

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

台風だけど

旦那とお買い物。
車はいいね!濡れないね!
私の原付だとびしょ濡れどころか風で転んで死んでる\(^ο^)/

お米がなくなったので旦那についてきてもらったんですが
ついでにパソコン屋さんへ。
USBヘッドセット買ってもらった!
これでPCで通話できるね!
・・・誰とするんだ・・・_| ̄|○
よーかいくんあたりを巻き込んでおしゃべりしてもらうしかないな・・・。

あとメモリースティックも買ってもらった!
私の携帯はauでW42S(古い^^;)なんですけど
写真撮ってPCでその画像を扱いたい時、メールに画像を添付して送ってたんです。
パケ割とか入ってないので、結構パケ代かかったりするんですよねー。
あと正月の帰省の時とか、車で聴く曲いれるのにもいいかなーなんて。

01:53  Posted by 瑞希
りある : comments(2) : trackbacks(0)

キャンプイン

わたしはびりーにころされるかもしれません

なんだこれwwwちょーきついwwwww
あれです。ビリーズブートキャンプです。
昨日から初めてみたんですが
当然筋肉痛な2日目。
だめだ私腹筋なさすぎるwww

てことでできるだけ頑張ってみようかなーと。

23:50  Posted by 瑞希
りある : comments(3) : trackbacks(0)

雪国

年末はよーかいくんが遊びに来てくれて穏やかに忘年会とかしました

で、お正月は私の実家に行ったんです
愛媛県西予市なんですけどね



銀世界でした
確かに峠とか越えるときに雪すげー降ってたりしたんですけど
まぁ峠だしね!って。
地元は標高がそれなりに高いところなのでこんな感じだったみたいです
まーきれいなモノでした

15:11  Posted by 瑞希
りある : comments(4) : trackbacks(0)

最近

夏に向けて新しい冷蔵庫を旦那に買ってもらいました!
\(´▽`)/ワーイワーイ

今まで使っていたのが94年製の84ℓのもので、
二人で使うにはちょっと(かなり?)小さかったんですよね。
なので、2008年製の134ℓを買ったのです。
冷蔵庫が上で冷凍庫が下なので使いやすくなって更に(´▽`)にぱーなのです。
本体25000円くらいで、古い冷蔵庫のリサイクルが5000円くらいでした。

嬉しいので用もないのに開けたり閉めたりして旦那に注意される日々。

18:26  Posted by 瑞希
りある : comments(2) : -

今年も終わり

なんかいろいろあったなー
でもそれなりに楽しい1年でした
明日、というか今日実家に帰ったりします
来年も楽しいといいな

よいお年を。

05:15  Posted by 瑞希
りある : comments(0) : -

明けちゃいました

明けましたおめでとうございます
ちょっと遅いけれども(;^ω^)

さてさてどんな1年になるのやら・・・

11:17  Posted by 瑞希
りある : comments(0) : -

バイト

1月の終わりからバイト始めた。近くのファミマ。
とりあえず不満はないけど今度店長がふたりでランチでも食べようって言う。
いやだめんどくさいwwwww話すことなんかなんもないです^o^

17:33  Posted by 瑞希
りある : comments(3) : -

引越しきまった

岡山いく。
バイトも来週でやめるようにする。
荷物は引越しやさんにまかせて
私は原付で岡山へいくんだ
いけるのか・・・?

08:37  Posted by 瑞希
りある : comments(2) : -

というわけで

岡山へ引越し完了した
ネットも復活した
ヴァチャ充に戻る><

11:18  Posted by 瑞希
りある : comments(0) : -

PS2のソフト

 突然ペルソナ3と4をやりたくなったので
旦那と買いに行った

getしてレジに向かう途中
ワゴンが目に入る

(´゚'ω゚`)oh…



なんだこれ・・・
安かった(480円)ので思わず買う

で、2回playしたけど2回とも最後ぼっちwwwwwwwwwwwwwwww
どゆことやねんwwwwwwwwwwwwwww
ラブラブフィルターあれMAXやったやろwwwwwwwwwwwww

要は男だらけのときめもな訳ですが
ぼっちは悔しいので明日からがんばる

ペルソナはあと!マイネリーベやっつけてから!

ええんや
とりあえずカミユ、オマエから落とす!

01:23  Posted by 瑞希
りある : comments(4) : -