

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 湯に温泉 | はうる >>

そいや

あれですよ 昨日はドラクエ爾糧売日でしたよ。

職場友達のM(私より1歳↓の奥様 子持ち ガンヲタ)が予約してあるから
仕事の帰りに買いに行くとか。
職場の隣がゲームショップだしな。

pic_0022.png

んで 買ってらっしゃいました。
明日は Mは仕事ヤスミです。
「今晩は て・つ・や☆」
と人差し指を立てながらおっしゃってましたが
寄る年波には勝てない とゆう事が実感できるであろう事を祈っております。

「終わったら貸して(*'-'*)」
なんて言いたいのですが ウチにはそもそもPS2がないので。
PSなら2台あるんですけど・・・(ダメヤン_| ̄|○

■オマケ

..._〆(´ェ` )

昨日の妄想 終了orz

08:27  Posted by 瑞希
りある : comments(0) : trackbacks(0)


08:27  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: