スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 釣り三昧 | 思い出す・・・ >>

ダメダ・・・

今日ね MoE入れなくてリネやってたんです。
イベントクエストの続きやろうと思ってね。
久し振りにあったヒトとかもいて
雑談しながら順調にこなしてたんですが・・・

鉄ゴレ4匹とガチして死にました!

もうね アフォかと・・・_| ̄|○
失った5%の経験値稼ぐのに
普通にやって10日はかかるよ。
ましてや今の状態だと1ヶ月ほどかかるんじゃないか・・・?
復旧費もないしな。
アリエン(ノェ`)

でまぁそれはいいとして。

MoE入れないとROSEもやったり。
こちらは無事55歳になり
とらないでおこうと思ったヒーリングもとり
無駄にSSAをLv5にしてみたり
何を目指しているのか判らなくなりつつ。
まぁまったりやってます。

MoEのMirucheはとゆうと

今日もサメ

今日も釣りしてました。タノスィ(=´∀`)
こんなに釣りを頑張ってるのに

なぜ・・・_| ̄|○w

先に水泳が30超えてスイマーに・・・ナゼ・・・_| ̄|○w
スク水買えってことですかね!? (・ェ・;)


■今日のそっくりさん

いや ネオク高原辺りをだらだら走ってたら

ふぇいこ?w

ふぇいこ発見Σ (゜ェ゜;)
リネの鴉屋えろぷりDrFaye(私はふぇいこと呼んでいるます)が
「Fayeっていう名前とれなくてさー・・・」
って言ってた理由はこれだったのかと
普通にお茶噴出しそうになりましたよw

23:36  Posted by 瑞希
もえ : comments(0) : trackbacks(1)

スポンサーサイト

23:36  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

racro in MOE  at 2004/11/08 1:42 AM
Fayeってのが・・
みるちぇがFayeをみつけたらしい・・・ガードですか(汗) ゆっくりずむ | ダメダ・・・ なんかごっついぞ・・・ あたしも探しにいくかなー

Trackback url: