スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 今日の大会 | ちょっとステップアップ >>

SAI

私のリアル友達であるところのKojiくん(プログラマ)が
「SAI」とゆうペイントツールを作っております。
(まだテスト版です)

私がお絵描きする時はいつもSAIを使ってます。
Kojiくんもお絵描きする人で
しかもコダワリの男なので
そりゃーもう描き心地が違う訳です。
ワコムのタブレット使って描くと
紙に描いてるのとそう違わない感じです。

んでこの前 コアモジュールテスト第3版がでたとゆうので
テストを兼ねて 久し振りにお絵描きしてみました。

sai試し描き

一応生ファイルはここ
(そのままクリックしても見れないので 見たい人は落として見て下さい。
↑の絵を縮小&圧縮する前の画像です。
普通に線を引いただけなのに このジャギーの目立たなさ。
拡大して見て欲しいかなぁ)

この前話してた時 UNDOが何とかとか言ってた気がするけど
UNDO使えんやん。・・・まぁいいか。
うお レイヤー2枚に背景1枚固定なのね。
下描きなしでいいや・・・。試し描きだし。
うーん 背景めんどくなった。白いままにしとこ・・・。

とか 少ない機能でしこしこ描いてみたのですが。
アレです。
コアモジュールテスト第2版使って描いてました_| ̄|○
描き終えてから気付くなと・・・。

今度はちゃんと第3版使って描いてみたいと思います。
水彩筆ツールが楽しみだったのに
それがなかった事にも何故か気付いてなかった。アフォダ。

00:30  Posted by 瑞希
りある : comments(0) : trackbacks(0)

スポンサーサイト

00:30  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: