

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< キャッチコピー | 

普通当たるか?

懸賞で特賞当たった。

あれやで、フィンランド旅行。

え?フィンランド?まじで?wwwwww

パスポートも持ってないとゆーのにまじで?wwwwwwwwww

という草生やすような気持ちなんですけど(;^ω^)

 

「言葉も通じないのにどうしようね(´・ω・`)」

「でもここで行かなかったらフィンランドとか一生行くことないよね」

「飛行機代とホテル代ただで海外旅行とか行かな損やで」

 

という訳で行く方向なのですが

まずパスポート作らなあかん。

それには戸籍謄本いる。

戸籍って高知やん?

戸籍謄本お取り寄せから始まるんやな。

 

ってことで取り寄せた。

旦那の次の平日休みに一緒に申請に行く予定。

いろいろ準備がありそうだけどがんばってこ。

02:02  Posted by 瑞希
りある : comments(0) : -


02:02  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM