スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< 2014 梅仕事 2 | 普通当たるか? >>

キャッチコピー

全然どうでもいいことなんやけど
自治体のキャッチコピーってあるやん。
車とかで遠出すると、その町に入るとこらへんに看板立ってたりして、
「生きがいと魅力ある住みよい都市 姫路」とか
「いつまでも住み続けたい ウェルネス都市 加古川」とかそういうの。
この町はココが売りです!こういうの目指してます!いいとこでしょ!
っていうのを訴えかけてくるアレ。

で、
山超えたりすると山あいの小さな町とか村とか通るやん?
そういう所ってこれという売りもない場合、
「花と緑と清流の町」とか「人と緑ふれあう町」とか
ふむふむ自然が売りなのねみたいなものに変化していくねんけど
この前通ったそういう緑ばっかの小さな町のキャッチコピー。

「いいところ見つけてください ○○村」(村か町かうろ覚え)

丸投げかーーーー。
ウチラが見つけるんかーい。ただの通りすがりやでーーー。

ってなった。
衝撃的すぎてそこの名前覚えてない。

06:48  Posted by 瑞希
りある : comments(0) : -

スポンサーサイト

06:48  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM