

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< キニナル | やった! >>

高知ぷちおふ

昨日の事書きます。

昨日 ふぇいこ(鴉屋えろプリ)が来高したので
とゆうか ウチのダンナが高松まで拉致りに行ってくれたんで
高知でぷちおふ!

せっかくだから リネの知り合いで高知市民であるところの
神岡優貴くん(シナプスの子)も誘う!
リアル面識まったくないけど!

んで4人で呑み。
ハイネ防衛があったのでそのままネカフェ。
3時くらいまでまったりして解散。

なんてあっさりしたオフレポなんだ・・・_| ̄|○

今回のおふで みるとダンナが一番驚いたのは
ふぇいこが普通に徹夜でウチでリネしてた事です。
48時間周期で生きてるって本当なんだ・・・
とふたりでgkgkしてるました(((( ;゜ェ゜)))

20:10  Posted by 瑞希
りある : comments(0) : trackbacks(0)


20:10  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: