

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< ちょびっと☆ | みぢんこ育成計画 >>

影狩り

レベル上がったばっかりだったんで
行ってきましたよ 塔。

塔5F

登るだけで 魔法がきがき撃たれるわ
狭いトコにMon溜まってるわで死につつも5F到着。

普通に探検気分で5Fまで来たのですが
BOSSでてました。
ここのBOSSは

影

このヒト。
β1の時はよく狩ってたなぁ・・・。
ちうか その時の瑞希のお気に入りの狩場が
オニク5Fだっただけなんですが@@

だーくねすorz

ダークネスくらっておたおたしたり
既に雑魚とは言えないニンブルやヤクに追い掛け回されながら
それでもチマチマ頑張ってみました。
ニンブルのブレスが400↑とか 影の1撃で即死とか
SFの人も狩ってたりとか
まぁ 一度もdropもらえるはずもなく・・・_| ̄|○

人のいない時間には 初心者D行ってセットアイテム狙ってみたり。

よい・・・
しょっと!

単調なので 範囲魔法連発してみたり
ライトニングを細々撃ってみたり
殴ってみたり。
ソサの殴り速度も上昇してるんですね。
速いので なんかウケてしまったw

まぁ 攻撃のバリエーションを増やしたところで
目的のブツがでないと飽きる訳で orz

----今日のパンチラ-----

ちらっ

23:34  Posted by 瑞希
こるむ : comments(4) : trackbacks(1)


23:34  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by キョウノ  at 2004/08/24 2:12 AM
一発で400食らうとかありえないw
2発でEnd_| ̄|○|||
posted by 瑞希  at 2004/08/25 8:34 AM
抵抗が低いせいもあるんですけどね。
アレです 誰か一緒に影狩りいこ・・・orz
posted by GUM  at 2004/08/25 10:30 PM
役に立たなくてもいいなら一緒にいきますよ
posted by 瑞希  at 2004/08/27 12:29 AM
今度 ってゆうか Lv上がったらいこうかなーとか
思ってたんだけど。
ナチュラルに何回か死ぬからね!(;´ェ`)
ま 死んでもよくなったら一緒にいこー!

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

GUM Web  at 2004/08/24 2:40 AM
がんばった
えーとですね 昨日(8/22)朝起きてPC起動してみると起動しないんですよ よく

Trackback url: