

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< ネクロマンシヴケープ | うおおおおおお >>

WTその後

旦那のPCケースを換装したのは以前書きました。
サイドの24cmファン*2が特徴的なケースなのですが
どう見ても埃吸い込むまくるのは目に見えていたので
「埃対策は自分でちゃんとしてね!」
と一言いっておいたのです。

そこで旦那は、100均で直径21cmの通気口フィルターを買ってきて。
これがまたピッタリなんですよね。サイズ。
中央をマジックテープで留めて今に至っています。
中央だけだとフィルターの上の方がグンニャリ垂れ下がるんですけど
ファンが回ってる間は吸気されるので、
フィルターはケースにキレイに吸い付いて問題ないのです。

で、写真とってみたり。今旦那いないので電源おとしてます。



なんとゆうニコチンとタール・・・
これは間違いなく空気清浄機/*^ω^*\

00:08  Posted by 瑞希
りある : comments(0) : trackbacks(0)


00:08  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: