

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

<< お久しぶりす | 思ったより >>

バトン・・・?(・ェ・;)

久し振りにホlLスくんとこ見たんですが
バトンまわってきてるぽい。
しかも8/22とか。ゴメwwwオソスwwwwwww
て事でやっとくー。
■エロバトン

 ●今パソコンに入っているエロいもの関係ファイルの容量
 マジでなっしん。意外?意外?意外じゃねーよw
 猫写真ならイッパイある(´ェ`*)

 ●最後に買ったエロいもの
 なんだろ。思いだせないなー。

 ●今気に入ってるエロいもの5つ
 |尭
 △垢
 PC
 い院爾燭
 イ辰謄┘蹐い發里辰討覆鵑覆鵑澄亜檗

 ●特別な思いのあるエロいもの5つ
 5つもナイ。てか意味が(・ェ・;)w


女だとコレ書く事少ない希ガスw
次いこー。

■ラブバトン

 ●初恋はいつでしたか?
 保育園。パン屋の息子が好きでした。

 ●今まで付き合った人数を教えてください
 ん 何人だろ。6人かな。

 ●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは
 物知り。趣味が同じ。
 優しい。なでなでしてくれる。
 あとPC関係に強い。

 ●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 どこでも。
 一緒に家にいるだけでも楽しいす。

 ●好きな人と一緒に観たい映画は?
 なんでも。
 感動物なら一緒に泣いちゃうし
 コメディなら一緒に笑えるし(´∇`)
 私の提案でディープブルーを見に行った時は
 旦那隣で寝てたけど(;`д´)ノw

 ●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 いつもウジウジしてる人。
 少しなら慰めもしますけど
 いつもやられるとキー(#゜Д゜)ってなりますね。

 ●恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
 歳に関係なく自立してる人じゃないと
 なんとなくイヤです。

 ●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
 えっちしちゃってもちゃんと戻ってきて好きって言ってくれれば許しますけど
 その場合は そうなった経緯から情事終了までの事を詳しく書いた
 報告書提出が必須です^−^

 ●同棲ってしてみたいですか?
 結婚前もずっとしてました。

 ●あなたが愛情を感じた行動は?
 生活の端々に感じてます(´ェ`*)

 ●愛と恋の違いはなんだと思いますか?
 恋は非日常的なモノ。
 愛は日常的なモノ。

 ●一番長く続いた恋愛は?
 5年くらいかなぁ。

 ●付き合ってみたい芸能人は?
 いません(・ェ・;)
 観賞用ならhydeとか保坂尚希とか。

 ●究極の選択です。

 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしか
 できなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを
 選びますか?

 究極すぎるwww
 愛される方が人生楽そうだけど
 好きな人にゴロゴロ擦り寄りたいので愛する方で。

 ●バトンを渡す人
 はるくんに渡しちゃいます(*'-'*)


結構疲れたw
日記をmixiに移そうかどうか迷い中。
どうすっか・・・。

15:20  Posted by 瑞希
りある : comments(4) : trackbacks(0)


15:20  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

COMMENTS

posted by Saffin  at 2005/09/30 5:15 PM
トラックバックが一番エロいσ
posted by 瑞希  at 2005/09/30 6:05 PM
キモイから消しといた_| ̄|○
posted by ふれんち  at 2005/10/01 12:08 AM
おひさ( ´ ▽ ` )ノ
ゲームからすっかり遠ざかってますが、このブログはチェックしてますよフフフ。
mixiおいでよ〜私のリアルがチラリ(´ρ`)
posted by 瑞希  at 2005/10/01 1:32 AM
あ ふれんちさんだぁ。
お久しぶりー。
mixiの方でもよろしゅー(´∇`)

COMMENT FORM




 

   

TRACKBACKS

Trackback url: