

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

大航海目前

仕事から帰ってきて
寒いからコタツ入ってご飯食べて
はふーとくつろぎ
「リネすっかー」
とか思ってるとズキュウウゥゥゥン(リネのBP飲んだ時の音)。
IRCの呼び出し音です。
ナンダナンダ誰だ誰だとモニタ見ると
なにやら大航海の会議とか・・・
ああっ!明日からだったか!!
素で忘れてたYO!(dmp

んでイロイロと皆でどうするか決めたり雑談したり。
はるくんのBOT"しんぷる"が大活躍でした。

23:26 (Ha^-^ru) しんぷる、瑞希さんのエロエロ度は?
23:26 (Sim) 少々お待ちください・・
23:26 (Sim) 瑞希さんのエロエロ度 は 64 %です>はるさん
23:26 (Ha^-^ru) 高いσ
23:26 (Myzuki) しこむなっ
23:26 (Ha^-^ru) 仕込んでませんよ(・ェ・;)w
23:27 (Ha^-^ru) ランダムですσ
23:27 (Happyd) しんぷる、はるさんのエロエロ度は?
23:27 (Sim) 少々お待ちください・・
23:27 (Sim) はるさんのエロエロ度 は 81 %です>Happydさん
23:27 (Ha^-^ru) Σ( ̄ロ ̄;w
23:27 (Happyd) サスガダ
23:27 (melcom) lol
23:27 (muko`q_`) www
23:27 (sadatora2) あほだw
23:27 (Myzuki) ウムウム

こんな事ばっかりしてました(・ェ・;)w

その後 少しでも経験値稼ごうとリネIN。
少しエルモヤ散策して・・・

ウマー

終了。

そのあと 夜光chで話題に上がってたもじぴったんを少し・・・
・・・・・・・・・眠くて頭まわらねーw
(ρw-).。o○oysデス

----------
..._〆(´ェ` )

うぅあんまし稼げなかった( ´-ェ-)

23:49  Posted by 瑞希
だいこーかい : comments(2) : trackbacks(0)

両立

大航海が始まりました
まぁダッシュは リネでクラハンやってて遅れましたが(スマンw

大航海 SSの撮り方ワカンネ なのでアレですが
船動かすだけでも楽しいです。
きゃーきゃー。海賊キター。砲撃ー♪
とりあえず お金貯めたいと思います。

んでゴハン食べにいって
頭痛がしたので帰ってそっこー寝ちゃいました。

書いてるのが翌朝なので ついでに翌朝の事も書いちゃお。

朝 頭痛も消え 爽快に起き出し
仕事あるから時間もないし
リネでエルモヤ散策しとくかー
つーことで てくてくてく・・・

あ ピコいるやん
ぴこことwisしながら散策。
GGP売ってくれーとか
ついでにBPも売ってくれーとか
喋りながら歩いてると
ぬお ジェネ4とかソル5とかwiz3とかやめてくれええ
やべーやべーと思って とりあえず引き。
ジェネ離れたらソルを先に殲滅して・・・
って考えてると ぴここが通りかかったw
「hhw」
んで助けてくれたので お礼言わねばな。

ココロ温まる・・・

ぴここも相変わらずで安心シタw

んでもって ぴここにGGP100個とBP100個売ってもらう。
まことにめるしー ピココ
BPはほるるに貢ごうっと。

追記。
ほるるのとこで見たのですが
こまさん 見てくれてるみたいだわっ。
アリガトーです(*'-'*)

「みた」の変換第一候補が「美田」だったのに
ちょっとショックを受けつつ 仕事イテキマス。

----------
..._〆(´ェ` )

一応順調。
リネと大航海は両立の方向で頑張ってみる予定。

23:08  Posted by 瑞希
だいこーかい : comments(0) : trackbacks(0)

ごめん

大航海マジ楽しい_| ̄|○
リネ全然できねー・・・

やっとSSの撮り方が判ったので貼ってみる。

めるくんと。

めるくんと瑞希。

艦隊ー☆

はるくん たかさん 瑞希 レキさん だいあんさんで
艦隊組んで交易ツアー。

いかん。仕事の時間だっ。

09:28  Posted by 瑞希
だいこーかい : comments(0) : trackbacks(0)

睡眠不足すぎ

寝る間を惜しんで大航海やってますスミマセン。

日記書く暇もないほどヤッテマス。
てゆうか 瑞希より皆の方がすごくすごくスゴイ訳ですが。
廃人様たちにはついていけません。
瑞希 おちこぼれてます_| ̄|○w

今日ははるくんにお願いして
一日中交易に引き回してもらいました。

一応SS。

はるくんと。

はるくん隠し撮りでσ

んで調理覚えたり造船覚えたり。
んな事せずに はやく戦闘Lvあげろよ用心棒!
って感じなのですが
めるくんが輸送用キャラックホスィゆうので
造船Lvあげようと必死でした。
たぶんLv3くらいで出てくるんじゃ・・・と
期待してるんですが それより↑だったらちょっと気力が続くかどうか。
ちなみにもうすぐ朝の6時です。
しかも今日仕事アリマス。
そして肝心の造船Lvは2の20%弱くらいで終了_| ̄|○
仲間内で船の取引がないとかなりツライですね。
でも頑張っちゃいます("`ェ´)

受注で知らない人たちに船造りまくっていたのですが
戦闘用キャラベルとか造るたびにこれがでます。

(;`д´)ノw

「はい!」操作できませんがよろしいんですう!
密かに(;`д´)ノwってなってましたよ。
戦闘レベルが低いのはワカットルワイ(;`д´)ノw

23:45  Posted by 瑞希
だいこーかい : comments(3) : trackbacks(0)

むー

夜書きかけだった日記が朝消えていたので
もうSSだけ。書き直す気力ナス。

鏡σ

海事の刺客クエで 怖くてめるくんについて来てもらった時のヒトコマ。

ひっとくんと。

ひっとくんと。原住民チックなのに眼鏡(((( ;゜ェ゜)))

09:27  Posted by 瑞希
だいこーかい : comments(2) : trackbacks(0)

徹夜て_| ̄|○

いい年して 徹夜明けです。
そしてご期待にもれずこれから仕事デス。
瑞希アフォですか_| ̄|○

これからお風呂に入らないといけないので
もうSSだけ。
造船と調理がLv3になったとか
イベントすすめたとかいろいろあるのですが
時間がNEEEEEE。

ぁゃιぃ集団が(・ェ・;)

はるくんに造船所巡りツアーついてきてもらってて
どこだっけチュニスかどっかその辺りで
たかさんとひっとくんをハッケン。
並んで座ってみましたが フツウに怪しい人たちにしか(・ェ・;)
左から
ひっとくん 瑞希 はるくん たかさん

あいざっくさんだっ

んでまたその辺りであいざっくさんも隠し撮りσ

ああ全然内容がない(・ェ・;)w

08:42  Posted by 瑞希
だいこーかい : comments(0) : trackbacks(0)

なっ・・・( ゜д゜)y \_ ポロッ

よく判らないうちに いつものメンバーで集まって
忙しく何かをやらないといけなくなったので

便利帳・・・

こんなお料理便利帳を作っているばやいではなくなりました。
残念。

03:10  Posted by 瑞希
だいこーかい : comments(0) : trackbacks(0)

えっと

日記かく暇あったら航海してます@w@

お貴族様と瑞希。

お貴族なロリさんとアラビアンな瑞希。

09:18  Posted by 瑞希
だいこーかい : comments(2) : trackbacks(0)

なんかとっても

ハイレディン討伐後 記念写真

たのすぃーヽ(´▽`)ノ

19:57  Posted by 瑞希
だいこーかい : comments(2) : trackbacks(0)

数少ないSS

寝オチ率40%のうみんちゅへようこそ!
すいません昨日も寝オチしました_| ̄|○

思ったよりSS撮ってないのはリネの頃から判っていたのですが。
最新SSが 航海中 食料が腐った証拠SSでした。
そんなん貼っても仕方ないのでヤメトキマス(・ェ・;)

で この前の大海戦の最終日終了後に ジェノバで撮った集合写真を。

大海戦後 ジェノバにて。

一応むこさん載せておきましたよ(・ェ・;)
あと ひとくんが「シッコクシッコク」状態で写っててウケルw

08:36  Posted by 瑞希
だいこーかい : comments(3) : trackbacks(0)