

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

ぱんや

最近はネトゲ自体 あんましやってません。
ちょこちょこぱんややってるくらいです。

パンヤ

こうゆう娘が

相棒

こうゆう相棒引き連れてゴルフしてるます。

さっき 初めて大会に参加してみるました。
結果:時間切れ_| ̄|○

今度はがんばろう!

08:34  Posted by 瑞希
ぱんや : comments(0) : trackbacks(0)

ぱにゃ

大会参加メモ
 1回目 ルーキーBL40 時間切れ
 2回目 ルーキーBL35 -10 9位 440PP

で 今日 3回目(誰でもBL35)の大会にでてみました。

最下位_| ̄|○

最下位だた_| ̄|○
まぁ時間内にまわれたのでよしとする!

そのあと めるくんと対戦。

めるくんと。

二人とも頑張って

いーぐる!

瑞希 EAGLE2回も出したよ!

それでも負ける女 瑞希

それでも負ける女 瑞希。アリエナイ。

最後の締めは めるくん はるくん だいあんさん 瑞希で対戦。
眠いので3H勝負!

4人で。

楽しかったーヽ(´▽`)ノ
今度はチーム戦ってのをやってみたいです。

WHをめるくんと6Hやって 1PPしかもらえなかった。
ウケてて SS撮り忘れたよ・・・(^ヮ^)  アハハ

02:37  Posted by 瑞希
ぱんや : comments(0) : trackbacks(0)

今日の大会

ビギナー以下BL35 行ってきました。

4回目

時間ぎりぎり(残り2分をきっていた(;´ェ`))でなんとか。
なかなかPPが貯まりません。
瑞希はまだスリッパ履いてゴルフしてます(゜ー゜*)

23:48  Posted by 瑞希
ぱんや : comments(0) : trackbacks(0)

ちょっとステップアップ

PP欲しくてBL大会に出まくってました

BL

頑張って

BL

頑張って・・・
順位はちっとも上がりませんw

でももう少し頑張れば 白い靴が買えるんだ・・・(´∀` )ウットリ

大会ばっかりじゃなく
ばぶくんやはるくんやだいあんさんやぱぱと対戦したりもします。
知り合いもちょっぴり増えたり。

セクハラ

セクハラにも負けず 頑張っていこうと思いました。

昨日あたりから SWの大会にもでるように。

SW

最初のSWはこれでしたが
それ以降 これを上回るスコアはでていません(*´ェ`*)

あ そういえばぱぱがドルフ買っててカワイカッタ
SS撮るの忘れてた_| ̄|○

02:31  Posted by 瑞希
ぱんや : comments(0) : trackbacks(0)

さらにステップアップ?

たまーにリネ入ったりするんですが。
MLC1Fからだらだら道に迷いつつ剣単騎。
多分ここ3Fとかクラチャでしゃべってたら
「道覚えてないのか(;´ェ`)」
とか言われてわざわざぴここが来てくれて
3Fと4Fの道を叩き込まれたりして
経験値0.03%稼いでログアウトしたり。

それ以外はぱにゃ。

茶巾

NGワードを試して茶巾になったりしているます。

そうこうしながらも

びぎなー

やっとこビギナー。
だけど装備ナッシン。dmp。
白い靴買おうと思ったらビギナーになってしまい
慌てて正確度上げたので 白いお靴が少し遠くへ(´A`)

もうちょっとだ がんばれ瑞希。

んでまぁ またぱぱのドルフ撮るの忘(ry

12:00  Posted by 瑞希
ぱんや : comments(0) : trackbacks(0)

白いお靴♪

ビギナーにもなって 装備品が1個もない瑞希。

白い靴☆

最初は白いお靴を買うんだ!と心に決めて
ルーキーの頃からコツコツ貯金してきました。

貯まった!

貯まったよママン(ノェ`)
購入購入!ひゃほー☆
スリッパ脱出だー。

dmp_| ̄|○

脱出失敗・・・_| ̄|○ レベル足りてねぇ・・・ orz
またお預け。ヽ(`ェ´)ノキー

そういえば初めてHIOでましたよ!昨日!
ぱぱ・まさるさん vs んぼさん・瑞希 のチーム戦の時に。
イヤそんな事より んぼさん 足引っ張ってばかりでゴミンナサイ。
頑張ったんですけど・・・ですけど・・・ァァァ_| ̄|○
もちろん楽しかったデスヨ(=´∀`)

んで撮り忘れ続けてまた撮り忘れそうになったぱぱどるふのSSを。

ぱぱとどるふ

かわいいって! (*´ェ`*)ウニャ

08:25  Posted by 瑞希
ぱんや : comments(0) : trackbacks(0)

白いお靴♪りべんじ

念願の靴♪

脱出しました!
白い靴 カワイイナァ。

今日ははるくんとばぶくんと対戦。
SW random 6H。
勝敗は はる>瑞希>ばぶ だったのですが
勝敗云々より プレイ中の雑談が面白かたです( ´ー`)
内容はえろいので自主規制(´ェ`*)

02:10  Posted by 瑞希
ぱんや : comments(0) : trackbacks(0)

衣替えの季節

お彼岸も過ぎて涼しくなりました。
ぱにゃでも衣替えしたく。

基本

今の瑞希はこんなです。
で いろいろ考えてみました。

セーラーver.

上をセーラー服にした場合。
左:女子高生風。別名ぱぱver.。靴が違うけど。
中:田舎の女子中学生風。
右:穿いてるのをまだ見た事ないパールミニスカートを組み合わせてみる。
  黒でアクセントを。

カワイイ系

赤系の可愛い感じにした場合。
左:赤のキャミと靴で可愛く デニムで活動的に。
中:お嬢様風。
右:デニムを白にしたので バンダナで活発さをアピール。

うーんうーん。
で 私が最終的に目標にするのは

目標

これで!(地味?)
必要PPは8400くらいだった希ガス。
@4000PPくらい。
がんばれ瑞希_| ̄|○

23:34  Posted by 瑞希
ぱんや : comments(0) : trackbacks(0)

クーかわいいよクー

今日はリネもベルアイルもROSEもせず
『GUNSLINGER GIRL』のアニメ鑑賞。
原作コミック(4巻まででている)を読んでいるので
アニメの方は特に気にしていなかったのですが。
旦那が
「エルザのエピソード 追加きてるよ」
と言っていたので見てみた訳です。

エルザ(ノェ`)

と シンミリ。

それはともかく クーですよ。クー。
クーかわいいよクー。
ナニがすごいって
パンヤ公式サイトに クーのスペシャルサイトがあるほどです(スゲエw

ぱぱ情報によると
毛さんとまさるさんがクー購入済らしい。
それはぜひとも対戦に参加を!クー見るんだ!

〜対戦中〜
〜終了〜

アレです。
SS撮ろうと思って 普通に"PrintScreen"押してた_| ̄|○
ベルアイルとかROSEではそれだったので
つい癖で・・・アフォダ
"F11"だったんだな。気をつけよう。

もしかしたら 旦那と相談して
クー CPで買っちゃうかもしれません。
そういえばぱぱもクー買うって言ってました。
皆ロリヽ(゜∀゜)ノ

03:39  Posted by 瑞希
ぱんや : comments(0) : trackbacks(0)

大暴れ

すみません。

クー

クー買っちゃいました。
もう誰に謝っているのか判らないのですが スミマセン。

しかも

たいそー服。

体操服セット。
メイド服がいいかなーと思ってたんですが
これはこれでカワイイ。
あとツインテールにリボンつけてあげたいんですが
リボンはCPではなくPPでgetしなくてはいけないので
今PP貯めているトコロです。
高けぇんだよ・・・_| ̄|○

んでまぁ カワイイし嬉しいしで
一日中ぱにゃってました。
クーかわいいよクー。

ロリの集う夜光chでは ぱにゃしてる人
ほとんどがクー購入済みのようで・・・(・ェ・;)
中でもロリの見本みたいなばぶくんと対戦やっていた時。

見本市

だいあんさんもか。これじゃ夜光chはロリ見本市じゃないか・・・。

見本じゃないめるくんと対戦していた時。

NGワードきつい

「ご飯炊けた(´ー` )」
って言われたら ナチュラルに
「おかずなに?」
って訊くよね?よね?
NGとは思ってなかった上に
『お か ず』でも表示できなかったのにはビビッタ。
ぱにゃ恐るべし。

あ あと 久し振りにやったぱにゃですが。
すげーヘチョイかったわ。自分の事ながら素でビビタYO。

00:58  Posted by 瑞希
ぱんや : comments(2) : trackbacks(0)