

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

久々のせんそ

こまけくんに誘われてリネいくと
これから戦争みたいなんで 参加参加!

ハイネ攻め

ハイネ城へGOGO!
これは門壊してるトコ。
防衛いなくてあっさり奪取。
防衛もうまくいき お城とりました。
せんそータノスィ(´∇`)

01:39  Posted by 瑞希
りね : comments(0) : trackbacks(0)

ケントと傲慢

昨日はケント城防衛。
何事もなくまたり終了〜。

アジトでRejoinとかしてると
これからクラハン行こうとかゆう話がっ。
もうすぐ1時ですよ!
確かに土曜の夜だけど みる 明日仕事あるますよ!
とか思いつつ参加(ぉ

傲慢21Fから登っていくみたいです。
みる そんな↑に行くの初めてなのでどきどき。
総勢12名で2PTに別れてGOGO!

うま

透明な馬や

まっちょ

燃えるマッチョマンや

ちちゃい閣下

ちちゃい閣下や
あと火を噴く犬もいたなぁ。
MR気にしてない装備なんで もう痛いってば!
MR気にしたいけど MR装備1個も持ってないんです!
そこまで金に余裕が・・・_| ̄|○

きゃーきゃー

みる以外の人が皆強いので めっちゃ楽しく狩り狩り狩り。
30Fにいるヴァンパイヤを倒すのが目的だったのですが
なかなか現るません。
もう3時過ぎましたよ せんせえ。

ボス待ちながら狩りしてたんですが
ちょっとした隙に皆とはぐれるみる。
やべええ なんか馬が2匹きたぞ・・・。
あ 閣下とかも2匹ついてきてるYO!
皆が捜してくれているのですが
なんせ止まると死ぬので 喋る事もまともにできず
もちろん合流できず(ノェ`)
馬にパカポコ蹴られて死にそうなので帰還帰還。
ちょうどよいので寝るました。

仕事中眠いかと思ったら
普段以上に元気だったよ!
若いってイイネ!!!

19:55  Posted by 瑞希
りね : comments(4) : trackbacks(0)

今日はOT日和

最近またリネの戦争が楽しくて
リネ復活しつつあるみるちぇです。
いや こるむもやってるけどね!

今日はOT防衛でした。
ハコクランにjoinして
わーいわーい せんそーだー♪
って戦争の準備(装備とか)してたんですが

誰か  :今いる人で門塞いでおきますか?
ふぇいこ:一応門ふさいどくか
えろべな:せんせー 4人いません!(・∀・)
みる  :しぐま

みたいなクラチャがおもろかったw
(OTの門を塞ぐには最低4人が並んで詰めないといけないのだ)
準備終わる頃には 皆揃いつつあり・・・

アレです。
OTはやっぱアツイ!!
もーすっげー楽しい!
攻めが頑張るから こっちも必死。
くそー 負けるもんかー!ってなるよね。
戦争はこうじゃないとな!
防衛のヒトはもとより 攻めの人達もお疲れ様でした。
またやろうぜ!って言いたくなる戦争でした。

そして必死すぎてSS撮れているません_| ̄|○

23:59  Posted by 瑞希
りね : comments(2) : trackbacks(0)

クロスくんと北さん

なんてゆうか
昨日の戦争後に北サンにプロポーズして振られたクロスくん(♂えろふ)と
鴉屋関西支部長のステキなおじさま北サン(♀ナイト)と一緒に
象牙8F行ったのです。

その道中 7Fで

いぱーい

1匹の影からいぱいdropきたので
嬉しくてSS撮ってしまいました。
これが言いたかっただけです はい。

8Fの狩り中のSSがないのは
狩り中も 北サンは俺の太陽だ!状態のクロスくんに
(((( ;゜ェ゜)))gkgkしてたからとか
そうゆう訳ではあるませんたぶんおそらくきっと。

21:58  Posted by 瑞希
りね : comments(0) : trackbacks(0)

うーむ

ハイネ防衛。
アレです。
防衛の時って SS載せるの難しいので
日記書きにくいんだよなー。
ちうか 今見たらSS1枚しか撮ってませんでした。
その貴重なSSでナニを撮ったのかとゆうと

強敵

強敵の出現。
みるは南門だったのでクラチャでの確認になりましたが
あ いや 普通にウケテたんでw

少し攻めがきたけど防衛成功ー。
みんなおつつつつt

08:15  Posted by 瑞希
りね : comments(0) : trackbacks(0)

WW戦

今日はコルムの大規模update。
サマナ復活!
セットアイテムちょと復活!
箱も復活!(←重要)
って事でウキウキだったのですが
最後のメンテ終わるの21時だよママン。
21時からは用事があるのでコルムできるません_| ̄|○

んでリネ。

これでも嬉しいw

久し振りに大好きな象牙7F行ってきました。
久し振りすぎて こんなんでても嬉しいみる。
うひひひ。

ダンナと狩り!

その後 リアル旦那様とDVC行ってみたり。
「上からムリアン2」
「まだタゲとらないで」
「ちょっとMP休憩するぅ」
とか喋りながらできるので チャットしなくていいからラクチン☆

なんかくれー

なんもでませんでしたが orz

今晩は 久し振りに大きな攻め。
WW城攻めです。
相手はシオ升。頑張るぞおおおお!
ケント譲渡して GOGO!!

WW門攻め

→門から攻め。
門抜けて塔へ。Taizou軍団もきました。
そして奪取!
事前の打ち合わせどおり 2門に別れて門防衛です。

シオ升キター。Taizou軍団もキター。
門はほどなくして抜かれ 塔防衛に移ります。

WW塔防衛

熱い。熱すぎる。
この後 Taizou軍団のダッシュプリに取られ
シオ升に取られ
再奪取を試みましたが時間切れ。

結局WW城は取れませんでしたが いい戦争でした。
内容はすごくよかったと思います。
皆さんおつかれさまぁ。

23:59  Posted by 瑞希
りね : comments(0) : trackbacks(0)

アフォだ・・・

朝練でまた象牙7Fに行ってみたんです。
るんるんるーん♪
シルエット沸きまくり!
POTウマー☆



アフォえろふ

チンダ(;´ェ`)
こるむ気分が抜けていなかったらしく
普通にend。
いやまて こんなトコで普通にendするなよ!w
コルムとはレベル上げのマゾ度が違うだろおおおおお。
戦争で死ぬのはいいけど 狩りで しかも単騎で死ぬとかアリエナイ!!
20%前半になりました。てへ。

dmp_| ̄|○

13:31  Posted by 瑞希
りね : comments(0) : trackbacks(0)

きんぎょ

んで ハイネ防衛。

ハイネ塔防衛

今日は鴉屋の関西オフだったので 人数すくなっ。

ハイネはFutureShockで取っていたのですが
FutureShockのプリさんが来れなかったので
金魚にjoinして防衛です。
門開けられないので 北門ぶっこわしで塔へ。
そのまま塔防衛。
終了10分前に(ちょっとしたミステイクでw)金魚がハイネげと。
そのまま特に何もなく終わるますた。

で。
ふぇいこがいないので
「鴉にRejoinできねー」
っておれんじたんと話していると
金魚のプリ秋天さんが
「鴉の子は そのままでもいいよー」
と言ってくれました。わーい。

称号がないのは寂しいので せっかくだから
「カワイイ称号付けて下さい!」
とかワガママ言ってみる。
ちょっと悩んだ秋天さんがつけてくれた称号は・・・

みるきーうぇい!

なんてゆうんですか。
すごく普通のクランの普通のエルフっぽいじゃないですかっ。
最近はずっと『中で出して¥kv』などとゆうエロちっくな称号だったので
新鮮すぎる!ヤバイ!

悦びすぎ

んで みる 無駄に悦びすぎ。

すぃーと!

おれんじたんも 普通えるふぽくなっているました。
この称号の間だけでも 言動に気をつけようっと☆

あと 記念すべきSSがもうひとつあるます。

ノマドさんだ!

みるが ノマドさんに 日記見てますwis送ったら 返事こた!
わーいわーいヽ(´▽`)ノ
しかも初めての日記見てますwisだったり!!
あるがとー。

ヽ(´▽`)ノ

ウンウン 頑張りましょーねぇヽ(*´ェ`)ノ

23:21  Posted by 瑞希
りね : comments(0) : trackbacks(0)

みぢんこ育成計画

みぢんこ(狼)をハイウルフにしよう!

と思い立ってから ずっと地道に育ててまして今28歳。
罎忙Δ気譴燭蠅靴覆らも だいぶ大きくなるました(*´ェ`)

みぢの育成は シャイニングスケイルの収集も兼ねているます。
だから狩場は ハイネとかSKT↑とかがBest。
手軽に行けて 広くて ラミアがいるとこね。

でもねー 罎すごい沸いてるじゃないですか。
シーフはまぁいいんです。あんまり気にしない方だから。
ただねー ペット攻撃してくるのがマジ困る。
報復するのに時間取られるのイヤなんで
こっちから遠ざかっているます。
ヘタレと笑ってくだたい_| ̄|○

Q.追いやられたみるはどこへ?
A.アデンの地下水路で汚水にまみれてます。

ランテレ狩りができるので まぁまぁイイ感じデス。
今日もちょびっと行ってみるました。
ランテレして・・・っと。シューン←ランテレ音

ランテレ直後

ぜらちんはタゲ変わらないので みぢのオイシイ餌です。
・・・ん?なんか見慣れてるけど見慣れないモノが・・・。

その後

牛こた(*´ェ`*)
ちょっと和んだ瞬間でした。

12:32  Posted by 瑞希
りね : comments(0) : trackbacks(0)

オフ話

先日 鴉屋で関西オフしたらしいんですが
その話でクラチャが盛り上がってました。
総勢22名とか多すぎるだろw
鴉屋そんなにいないしっ!
みると厳禁(リアルダンナ)は仕事の都合で行けなかったんだけど
北サン(関西オフ幹事様)が今度はみるたちの都合にあわせて
オフ開いてくれるって!
わーいわーいヽ(´▽`)ノ
平日だとダメですか?_| ̄|○

んで話が終わった瞬間に即行落ちようとする厳禁。

はやっ

おちるな言った瞬間に落ちるし!
隣にホンモノがいるんだけど なんかムカツクヽ(`ェ´)ノ
とりあえずアレです。
明日 ふぇいこが高知にくるかどうかキニナル。

23:52  Posted by 瑞希
りね : comments(0) : trackbacks(0)