

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

はじまり

ブログが流行っているみたいなので なんとなく。
内容は コルムやリネの事になると思いま・・・こらそこ、_| ̄|○しない!

今はこるむばっかりやってます。

お気に入りのワンショット¥kv

β1から名前を引き継いだ瑞希も Lv70になりました。
つかえねえTSソサが目標です!

11:59  Posted by 瑞希
こるむ : comments(0) : trackbacks(0)

ソロFマミで

ぶるーむりんぐ

初の青袋get!
使わないけど うれしーヽ(´▽`)ノ

08:49  Posted by 瑞希
こるむ : comments(0) : trackbacks(0)

ハァハァ

最近 Fマミがマイブーム。

今日は ぱぱとあるつくんと瑞希で ギルハンギルハン。

ぱぱとあるつくんとFマミ

なかなかいい感じでした。
あるつくんのライトニングブレークと
瑞希のフラッシュショックを交互に撃って
ぱぱが素早く正確な支援!

ぱぱと瑞希のSPがすぐ切れるので
すぐ離脱してましたけどね(´ー`)y─┛~~

んで撤収後。

BKとFマミと記念撮影

Fマミノリノリ!BKはカメラ目線!

これ撮ったあと 死ぬました_| ̄|○

02:35  Posted by 瑞希
こるむ : comments(0) : trackbacks(0)

目的のブツ

メンバ

わーい ギルハンだー。

ギルハンー

めるくんのテストが終了したので めるくんもいるます。
場所はいつものアソコ。ハァハァ。

GUMさんとだいあんさんととらさんも加わって 皆でハァハァ。
人数多いと タノスィねぇ(´∇`)
きゃー きゃーヽ(´ェ`)ノ
↑BKとFマミに追っかけられて逃げまくり♪

物理エディ

キタ━(゜ェ゜)━!!
やっと目的のブツをおがむ事ができるましたよっ。
皆が物理エディを貼る事のできる装備を買える頃には
いっぱい集まってるかなぁ・・・( ´_ゝ`)

死んだりしながら(またかよ) 楽しく終了。
めるくんにブルームリングを進呈したりしながら
イダーで露天ちぇーっく。

キレイな盾

売ってるモノそっちのけで 装備ちぇっくしてたり。
キレイな盾を装備してる人はけーん。
なんてゆう盾なんだろう。
キレイだなー。

めるくんと2ショット

めるくん呼びつけて 記念撮影。
二人並んで正面から撮ったのより
こっちのがドラマティックでいい感じ☆
とか思うのだけど。
ジコマンですねそうですねすみません気に入ったんです(´△`)

11:13  Posted by 瑞希
こるむ : comments(0) : trackbacks(0)

セクハラ禁止ー!

セクハラされました(((( ;゜ェ゜)))

セクハラ

夜光のエロイ人 ばぶとはるに!

載せるしっ

脅したつもりだったのに悦ばれたので晒す!

態度で示してくれ!

一見モテモテですが

ばぶvs瑞希

殺され

はるvs瑞希

殺して
いやー 愛って厳しいモンだよなっ

14:44  Posted by 瑞希
こるむ : comments(0) : trackbacks(0)

しぐまっ

はるくんとペアハントしてました
Fマミに勇敢に向かっていくはるくん。
自称紳士はダテじゃあるません。

んではるくんがPOT補充にいってる間 地上でSP回復してたんですが

しぐまっ

知らない人に褒められました。
一応名前は伏せておきます。
あるがとーヽ(´・ェ・`)ノ

22:50  Posted by 瑞希
こるむ : comments(2) : trackbacks(0)

告知事項の咳払い

ルナでぼんやりしてると
だんっっっ
とゆう窓の開く音が。
告知事項かー。ナンダナンダ。

「あ〜ごほんごほん」

ナンダ?咳払いしてるぞ。

密かにFANデス!

GMゲツヤさんだ!

こたw

既に楽しい二人。

ふむふむ

おぉそうだったのか。
興味が全くないので 知るませんでしたよっ。

興味のない二人

めもっとこ。

しぐまっ

って

いいのか?w

怒られてないか心配デス(;´ェ`)
皆で応援しましょ〜。という旨の告知をした後

それだけかw

いあ フレンドリーでいいです。
好きですよこーゆーのw

イダ-で観戦ね

ルナに降臨していたGM媛媛さん。
ふむふむ イダーかー。

TV_| ̄|○

マジで壊れているます_| ̄|○
おかげでスカパーも無駄にお金を払い続けている始末・・・。
まぁ 一応イダーいてみよー。

一応行ってみる@@

こんな感じでした。
オチはあるません@@

23:57  Posted by 瑞希
こるむ : comments(0) : trackbacks(0)

めぃさん引退(ノェ`)

狩り行ってPOTなくなって
「帰るかー(´△`)」
とか思ってたら めぃさん引退宣言Σ(゜ェ゜;≡;゜ェ゜)

ルナにいるぽいので いてみる!

めぃさん

(´;ェ;`)ぅぅ

(´;ェ;`)SS

その場にいた皆でお別れSS。
あるつくんもルナに駆けつけてきました・・・
きましたが・・・どこだw
倉庫のずっと後ろっぽいとの事で
見に行ってみる。

埋まってる人と見に来た人達

埋まってました_| ̄|○

その後 引退記念PvP大会。
めぃさんの装備は全部譲渡済みだったので
皆で裸になって拳で語り合うます!

○あるつ(F)-●デルパ(R)
○ばぶ(F)-●デルパ(R)
○GUM(R)-●デルパ(R)

orz
めぃさんが気持ちよく引退する為に
瑞希が生贄に選ばれるました。
くそう 負けるもんかっ

語り合う!

激しい語り合い!!
・・・に見えるますが 実際は瑞希の拳は全てMISS。
1発も当たらないってどおゆう事だっヽ(`ェ´)ノ

ハイドされたり 拘束プレイされたり
弄ばれながら

チンダw

瑞希end。
何はともあれ めぃさんお疲れ様でした。
今までありがとう。
またいつかどこかで逢いたいね(ノ_・)ノン

23:58  Posted by 瑞希
こるむ : comments(0) : trackbacks(0)

調べてみる

「タルノト3のいつもの場所で
 経験値どれくらい稼いでるんだろー?」
と思って調べてみるました。

☆キャラデータ
Lv71ソーサレス フラッシュ25 雷マスタリ16 メディ10 SP2505

☆狩り方
フラッシュで超逃げ撃ち

☆持ち物
mPOT 100個 HPpot20個

☆時間
1時間

さー これでGOGO!!
SP休憩ごとに経験値をめもってみるます。

7:04 狩り開始
7:12 +10490
7:21 +15114
7:30 +14020
7:37 +9678
7:45 +12003
7:55 +14222
8:03 +9374

合計 +84901

☆残った持ち物
mPOT 6個 HPpot 16個 (HPpotはdrop含んでます)

☆増えたお金
だいたい24k (きちんとチェックしてなかった(;´ェ`))

☆drop品
シルバーパウチ 1
ゴールドケース 2
牡牛カード   2
グリーンビジュ 1
 全部売って6400

☆収支
・支出
タルノト行く水瓶代→500
使ったpot代    →20080
帰りに使うポタ代  →1000
 合計 21580
・収入
drop金     →24k
drop品売ったお金→6400
 合計 30400
8820の黒字

------まとめ--------
★一番驚いたのは 黒字だった事(((( ;゜ェ゜)))
 今回は1時間 手持ちのpotで耐えないといけなかったので
 結構慎重に狩りをした気がするます。
 それが黒字を生んだのかもしれません。
★経験値は思ったより少し低かった
 上記のとおり 慎重に狩りをした為
 逃げ回る時間が多かったのかもしれないですね。
 あとSP回復休憩もあるので
 こんなモノかと。

20:30  Posted by 瑞希
こるむ : comments(0) : trackbacks(0)

プリ萌えナンデス

Fマミに1次補正入りましたが
アイテム欲しくて狩場替えられない瑞希です。

よぉーし 今日もFANたちに追っかけられまくっちゃうぞー
あははー こっちだよー ついておいでー(キラキラ

---FマミとBKに追っかけられながら
    そしてボコられながら逃げ惑う瑞希---

白袋!

あっ白袋だ!
そろそろ物理エディが出てもいい頃だと思ってたんだよねー♪

_| ̄|○

_| ̄|○
「高LvのMonから牡牛カードがでた時のガックシ感判るよ;;」
と言ってくれたふれんちさん。
この時激しく頭を縦にブンブン振っていたのは
瑞希だけではあるまい・・・。

4kカルツ也

mPOT100個使って FANたちに貢いでもらったモノ。
これだけ? うん これだけ。
(´△`)マケナイモーン

そんな感じでちまちまやっていたら 皆がこっちに来てくれるぽい。
わーいわーい ギルハンだー☆
って

どこだw

ガンバレぱぱw
あ 来た来た・・・ああっ!
ぱぱ 衣替えしてるううううううう。

衣替えー

祈りの森に見えるけど 生命の中心だそうです。
盾も新調して スッキリかこよくなるましたね。
ごめんプリ好きで(;´ェ`)

んでまぁ ギルハンギルハン。

ぎるはーん

やっぱし たのすぃいいいい(´∇`)

23:59  Posted by 瑞希
こるむ : comments(0) : trackbacks(0)