

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

あいおん!

 イズラフェル鯖魔族でやってます。



レギオンPaperKnifeに所属していつもどおりとろとろプレイ(;^ω^)
まだ1stスペルLv30です
アビスにもたまにいくけど死んでばかりだったり( ^ω^)・・・
知り合いがいっぱいいて楽しいので問題ない!

あ、SSは左がはるです
メガネ(*´ェ`*)ハァハァ

08:19  Posted by 瑞希
あいおん : comments(0) : -

あーてぃふぁくと

今日はいつもの5人ptで対人することに。
最初ベルスランで天報告みながらうろうろしてたんですが
不毛なのでアビスへ((((((ι´ェ`)

上層でゴニョゴニョしてたら私だけ落下で死亡()笑
そのあと下層できゃっきゃうふふしてました
そのうち
アーティファクトとれるんじゃないかな^^^
ってことでGOGO



とれちゃったσ
なんか嬉しかったので日記書いてみますた( ^ω^)

02:54  Posted by 瑞希
あいおん : comments(0) : -

AION再び

卒業したAIONですが、またやってます(・ェ・;)

配信凸な形ですね
鯖も種族も変わったのでちょっとだけ新鮮
今回はキュアをやっていて、今Lv37

なんだかんだいってよくできたゲームです
レベルあがるとPT必須気味なのがちょっとアレなんですけどねー

----------------------------------------------------------------------

15:10  Posted by 瑞希
あいおん : comments(0) : -

あいよん

 シエル鯖天族でやっていますが
やっとLv50になりました



ちゅっちゅ♪

00:02  Posted by 瑞希
あいおん : comments(0) : -

ぺあ

 またあいおんえみゅやってる。



対人こわい。狩り豚として生きていきたい。

09:53  Posted by 瑞希
あいおん : comments(0) : -