

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

つーわけで

FEZの2次cΒやってます。
これが結構おもすれー( ^ω^)なのです。
ヘタッピだけど頑張るんだぜ。

00:18  Posted by 瑞希
FEZ : comments(3) : trackbacks(0)

FEZその後

ファイナルcΒはいつまで続くのか謎ですが、今もFEZやってます。
なんてゆーかレベルは少しずつ上がってきたけれども
PSはどうなん?と訊かれると
いまいちやんね?みたいな。
とりあえずガンバッテマス。



魔法使いです。
火がメインな。

04:00  Posted by 瑞希
FEZ : comments(2) : trackbacks(0)

FEZクローズド終了

ゲブが異様に強かったw祭り好きにもほどがあるぜ!
って感じでFCΒ終了です。



こっそりライル様と2ショット撮りました。
満足(´▽`)

04:00  Posted by 瑞希
FEZ : comments(2) : trackbacks(0)

いつのまにか正式サービス?

いきなりすぎた。とゆーか告知遅いだろ・・・常識的に考えて・・・
アイテム課金だからその辺はあんまり気にしてなかったんだろうな。
あとあせってるんだろうなw
まぁまったりやってるんだぜ。



今のウチの子です。
ってFCΒの時のSSにメガネがプラスされただけだなwwおkwwwwwwwww

05:14  Posted by 瑞希
FEZ : comments(0) : trackbacks(0)

くりすます



サンタ服な訳です。
つかこれはwww性能よすぎるだろ・・・

私よりレベル低いであろう弓スカの子と、
丘の上でちょっとしたタイマンになりました。
トゥルーでビシバシされてたんです。
こりゃやべー。長引くと死ぬなーと思って
とりあえず一発ランス当ててビビらせた後、
もう前進。とにかく前進。攻撃くらっても前進。
こっちからは攻撃もせずに前進です。必死です\(^ο^)/
弓スカの子はもちろん逃げ撃ちしてるんですが、
追い詰められて丘から落ちていきました。助かったー(私が)。

ってサラの戦い方じゃねーよこれw強引でサーセンww
弓スカから逃げるの大変なんすよ・・・

02:14  Posted by 瑞希
FEZ : comments(0) : trackbacks(0)

引越しの合間に

ちょこちょこplay。



いろんなモノを燃やしてます。

引越しめんどくさすぎるぜ・・・
普通少なくとも1ヶ月前から準備するもんだよな。
引越し決定したのが月の中頃だったとはいえ、
半月で引越し完了できるのか微妙/(^o^)\ナンテコッタイ

14:19  Posted by 瑞希
FEZ : comments(2) : trackbacks(0)

KATATE始めました

うちのぺるちぇ、早くLv35にして赤いお洋服を着せてあげたいんですが
何を思ったかKATATEも始めました。
この人↓



角が生えてるバケツをかぶってて、
服に似合ってないことこの上ないのですがガンバッテマス。
Lv29になったら両手に変えようかなーとか。

ぺるちぇも平行してPLAYしてます。
旦那のPCでPLAY動画撮ってみたりね。
(私のPCじゃ撮れないので)



ダブルヘル(with知らない人)が撮れていたのでうp。
被らずにhitして気持ちよかったデス。
ちなみにウチでは、本人の解説付でお互いの動画鑑賞したりする。
これが結構面白い。

01:46  Posted by 瑞希
FEZ : comments(2) : trackbacks(0)

それなりに成長

気が向いたときにちょこちょこやってますよFEZ。
ぺる35 みる30 ふら30 になりました。



中のヒトのPSはあんまり変わってません^^;;;;;;

19:09  Posted by 瑞希
FEZ : comments(0) : trackbacks(0)

みるちぇが

こんなにかわいくなってしまいますた><

13:59  Posted by 瑞希
FEZ : comments(5) : trackbacks(0)

やっとスカも35

ウチのみるちぇの最終進化系。
このカッコしたい為に頑張った。



かわいすぎるだろ・・・ヤバイって・・・。

23:33  Posted by 瑞希
FEZ : comments(0) : trackbacks(0)