

  Posted by スポンサードリンク
- : - : -

お久しぶりす

やほみんな!元気かな!?

みるは

よーぐるみるちぇ

今日も

めるみるちぇ

元気だよ!

はるみるちぇ

ってゲームちゃうよね。あはは(´∇`)

18:05  Posted by 瑞希
よーぐるてぃんぐ : comments(12) : trackbacks(0)

思ったより

よーぐるしてます。
クリックゲーだし、そんな特におもしろい訳じゃないんだけど(・ェ・;)
DOLもやらないとなーって思うけど
たまに入って生糸の相場見て、うわたけーとか思って落ちるくらい?
だめだな・・・。
みるちぇで冒険でもすればいいんかなー(´ェ`;)

よーぐるのみるは、とりあえず2年生になりました。

進級ー。

今んとこ、同じエピを何度も何度も何度も何度もやってます。
久しぶりに心が無になる瞬間ですよね。
・・・飽きるっつの。

11:32  Posted by 瑞希
よーぐるてぃんぐ : comments(2) : trackbacks(0)

すっかり

看護服(*´ェ`*)ハァハァ

かわいくなったみるです。
月夜エピであっさり看護服でたんでウハウハ。
スカートひらひらしててかわいー。アリスみたい!

次はシャーマンボンゴってゆう武器を狙ってます。
でも多分dropしないんで、お金貯め中_| ̄|○

06:14  Posted by 瑞希
よーぐるてぃんぐ : comments(3) : trackbacks(0)

ぼんごーヽ(´▽`)ノ

キタコレ

ぼんごっ♪

所持金50kのみるが45kだして買いましたよ!
もうピンポーンピンポーンじゃあるません!
じゃららら〜♪
回復使えるのがいいなぁ(´ェ`*)
あ 服はバスケ部ユニフォームっす(;`д´)ノ

あと看護服の背中がエロイみたいなんで
チラリ激写。

背中(´ェ`*)

こんなんなのかー。
ばぶくんに言われなかったらずーーーーっと気付くこともなかったでしょー。

06:01  Posted by 瑞希
よーぐるてぃんぐ : comments(3) : trackbacks(0)

ぬるげー

パッチが来てからさらにヌルゲーになったよーぐる。
ぬるぬる具合がたまらなくてついついやっちゃってます。

今みるは2年生です。
パワー(よーぐるではレベルの事をパワーとゆう)は49で
もう3年生になっててもOKな年頃なんですが。
人待ち中なんで 2年のままなんです。
狐姉妹(2年終盤の人気エピソード)飽きた(´A`)

で、今特にする事もなくまったりしてるので書く事もなく。
日替わりファッションショーでもやるか。
持ってる服 少ないんだけどね(・ェ・;)

宵月夏制服

宵月学園 夏制服。初期で持ってるやつだけど
一番カワイイと思う(*'-'*)

16:18  Posted by 瑞希
よーぐるてぃんぐ : comments(0) : trackbacks(0)

FS

夏バリエ

宵月学園 夏用制服バリエーション。
へそだし+ミニスカ。
全般的によーぐる、パンツ見えすぎなんですが。
座るとまくれ上がるスカートはミラクルですよ^ー^

服の防御力:4
靴の防御力:1
で固定してあるってゆう思い切った仕様はなかなかいいと思いました。
要はgetさえすれば 自分の好きな服をいつも着られる訳です。
どれ着ても防御力同じですからね。
ある程度いくとみーんな最強防具で同じ服(´A`)
ってのが無くて良い(´∇`)

武器はまぁアレだったりするんだけどね(・ェ・;)

02:03  Posted by 瑞希
よーぐるてぃんぐ : comments(0) : trackbacks(0)

きゃああああああ

やっとでたってマジ疲れたもう心が折れそうだった。
何ってアレですよロンスカ!
1000時間以上無駄な時間使ってとれましたよ!

ってSS撮ってねえええ_| ̄|○

ロンスカは明日!
今日はコレ!

手芸部

宵月学園手芸部。
帽子と靴もあるのですが好きじゃないので持ってませんσ
この服は何がカワイイのかとゆうと

うしろkv

後ろの出っ張ったヒラヒラがカワイイのです(*'-'*)

17:27  Posted by 瑞希
よーぐるてぃんぐ : comments(2) : trackbacks(0)

あん

メンテちうで暇だから更新するかとか思ったら
ロンスカSS撮ってねーじゃん!(;`д´)ノ

仕方ないから適当に書く。

一昨日めでたく

3年生になったお!

3年生になりました。
新しいエピソードができるようになって(*´ェ`*)ハァハァしてますよ。


あ おわっちった。
まだ暇だからよーぐるについて書いてみる。


よーぐるは学園オンラインRPG。らしい。
Diablo劣化クローンMORPG。
「クエスト」と「エピソード」があり
エピで戦闘してアイテムや武器を得て経験値や金を稼ぐ。
クエは該当するエピをこなして、条件評価ランクを得たり
クエアイテムを集めたりする事でクリアしていく。

敵を倒していくとランダムでアイテムボックスにdropが入り、
敵をたくさん倒した順にアイテムボックス選択権を得る「順位制」が売り。
だったが、今は廃止され、
アイテムボックスはランダムに強制割り振りされるようになった。
それにより共闘感は強くなっている。
アクション性は低く、移動・右クリック・左クリックのみ。
いわゆるクリックゲー。

学園モノなので学年がある。クラスはない。
進級は必須エピがいくつか決まっていて、そのエピの評価をB+以上取ればできる。
学年が上がるとプレイできるエピとクエの種類が増え、
装備できる武器の種類も増える。

レベル制で、職業とか種族とかはない。
ステはレベルアップ毎にランダムで上がり
一定のレベル毎に全員同じステになる。
防具はどの服を選んでも防御力均一。

武器は大きく分けて4系統。
学年毎に1系統3種類あって、1学年で4系統12種類の武器がある事になる。
付加効果は強化時に必要な素材の属性によってのみ付く。
ただ効果はほとんどない。
+3まではセーフティ。
+4から強化失敗時に武器を失う危険性が発生。
武器毎にスキルがついており、
武器を変えることでHealerにもなれるしAttackerにもなれる。
あまり意味はないが。


とここまで書いて
読んでもおもろくないことに気付いたのでやめる。
てか疲れたw

14:17  Posted by 瑞希
よーぐるてぃんぐ : comments(2) : trackbacks(0)

歌って踊れる清じゅ(ry

ロンスカSS撮ってなかった!とか思ったら
別件で撮ったやつに写ってたのでageage。

ロンスカ

前から見るとただのふりょーみたいですが

スリット!!

この無駄に切れ込みまくりなスリットにやられる訳です。
せくすぃー(´ェ`*)

んでついでに。
みるが所属している同好会のアクティブメンバーが揃ったSSがあるんだけど
・・・晒していいんかな。
いいか。ここ見てる人あんまり居ないし。晒しちゃえ。

まったりしまくり

左上から
同好会会長3年よるくん えろ認定3年ゆいちゃん ダメな子認定(?)3年よーかいちん
ハァハァな4年あさなたん きゃぴっ子2年こよみちゃん 清純派3年みる
って感じです。

あ あとあさなたんがくれた服が可愛かったので載せとこ。

おーえんしちゃうよ!

宵チア服一式です。スカートの下にスパッツ履いてるんで
パンツ見えないトコが気に入ってます。
よるくんのはエステ応援服一式。なかなかに格好良い。

04:12  Posted by 瑞希
よーぐるてぃんぐ : comments(0) : trackbacks(0)

思ったより早かった

よーぐるが11/24から正式サービスになります。
基本無料アイテム課金形式になるようです。
oβは20日まで。
思ったより正式早かったなー。
てか正式サービスするなら下校バグ直せよ。話はそれからだ。

この前 同好会メンツで玉割りしてきました。
玉割りっつーのはエステのPvPエピ。
PvPエピでgetできるランダムボックスからしか入手できない
制服バリエーションがあるんですよ奥さん。

踊り狂うぜ!

て事であさなたんと踊り狂ってる2ショット。
ミューラーってゆう武器は
こうやって踊りながら音符でmobぬっころす訳です。
ああ マフラー(4年生のミューラー)可愛いなぁ。
みるも早く装備したいよー。

でもさすがにタブカイ(3年生のミューラー)で4年になるのもなー。
十字架(3年のスピリット)かフェニックス(3年のナックル)ないと
ひんしゅくモンかなーとか。
そんな訳でレベル足りているもののまったり3年のまま。
だらだらやるべ。

んでまぁ玉割り終わって
結局♂夏上バリエでてたような気がする。
最後はみんなで

飲み狂うぜ!

三角牛乳呑み会。
学生らしく。なんて健全なんだ。

02:12  Posted by 瑞希
よーぐるてぃんぐ : comments(0) : trackbacks(0)